ゴンジャ

芸能 ゴシップ

えなこ、美しすぎるウエディングドレス姿で自身の誕生日を報告

Instagram:えなこ(@enakorin)より
Instagram:えなこ(@enakorin)より

人気コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍しているえなこさんが22日、自身のInstagramを更新しました。

写真:豊満なバストと鍛えられた美しい腹筋

投稿では、「えなこ、誕生日です」とつづり、自身の誕生日を迎えたことを報告しています。

紫と赤の繊細な花柄が美しいウエディングドレスを身にまとったえなこさんが、白いブーケを手に持ち、こちらを見つめながら手を伸ばしているショットを披露。

華やかなネックレスとピアス、頭にはレースのヘッドアクセサリーを付けています。

ほほ笑みを浮かべる美しい姿に、フォロワーからは、「とても素敵ですね」「お誕生日おめでとう」「Happy birthday」「これからも応援します」「えなこさんらしく一年になりますように」「これからももちろんずっと好きです」など、祝福のメッセージが寄せられています。

写真:令和最強のメリハリボディの紐パンビキニ

投稿の前日である21日は、バースデーイベントも開催されました。ファンとの記念写真を楽しんだり、『刃牙』の作者である板垣先生が訪れるなど、華やかなイベントになったようです。

参照元https://dailynewsonline.jp/