ゴンジャ

芸能 ゴシップ

GACKT、『芸能人格付けチェック』への本音を吐露

芸能人格付けチェック公式サイトより
芸能人格付けチェック公式サイトより

 歌手のGACKT(50)が1月6日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、ABCテレビテレビ朝日系バラエティー芸能人格付けチェック 2024お正月スペシャル』への思いをつづった。今年の同番組は1日に放送予定だったが、能登半島地震の発生を受けて放送延期となり、7日午後6時から放送される。

 この日GACKTは、「格付けは嫌いだ。これは本音。 だが、この番組のおかげで随分本気でアホほど勉強した。 自分が成長するきっかけをもらったことには間違いない。 苦しいことの先には成長があるんだよ、やっぱり。」と本音をつづった。

 フォロワーからは、「GACKTさんがいなくてはならない存在となっています。」「向上心の塊や」「ストイックなところ大好きです」など様々なコメントが寄せられていた。

 昨年12月28日の投稿でも、「この時期になると、 格付けのヤラセについて聞いてくる知り合いもいる。ネットではそれが本当かどうかなどと言い合ったりもしている、 何度も言ってるが、 【格付け】にヤラセは無い。」とキッパリ否定。「と言ってもまた、ネットで騒ぎ立てるんだろうが…。 オマエにあの場のエグく吐きそうな緊張感を味合わせてやりたいよ。 バラエティなはずなのに、なぜあれほどの緊張感が存在するのか。」と思いをつづっていた。

 今回で14回目の出演、現在個人71連勝中のGACKTは、マル秘パートナーとチームを組む。

参照元https://dailynewsonline.jp/