ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉 “さんタク”ロケの報告にファン大歓喜

Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

俳優の木村拓哉 (51)が20日、自身のインスタグラムを更新。

この日は、“さんタク”のロケだったようで、青空をバックにした自撮りを投稿し、「ものすごい青空の下、本日もさんタクのロケ。現場のスタッフの皆さん、さんまさん今回もありがとうございました!拓哉」とつづった。

“さんタク”は、明石家さんま木村拓哉冠番組で、フジテレビ系列で毎年お正月の夕方に放送される新春特別バラエティ番組である。

木村は19日にも「本日のさんタクロケ。本当に豊かな時間を過ごさせていただきました!ありがとうございましたぁ~!拓哉」と投稿しており、X(旧ツイッター)では、「今日もロケだったのね~お疲れさまです!!」「お正月にさんタク放送うれしい」「来年のさんタクはどんな内容か楽しみです」「さんタクわくわくです♡」「お正月が楽しみです」など、番組が今年も放送されることについて喜ぶ声も多かった。

“さんタク”は、2024年お正月放送予定。

参照元https://dailynewsonline.jp/