ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、ロンTにサングラスのラフな投稿

Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

俳優として活躍している木村拓哉さんが29日、自身のInstagramを更新しました。

青空に輝く太陽に向かって、手のひらを広げたシルエットを写したショットを投稿し、「日陰は冷えるけど、陽が当たってる所はかなりの暖かさでしたね!」とコメントしています。

また直後に投稿されたストーリーズでは、ロングTシャツを身にまとい、トレーナーを斜め掛けにしてサングラスをかけたキュートな表情の木村さんが登場。

結局、ロンTで」とつづっています。

木村さんの日常を写したような投稿に、X(ツイッター)では「今日も過ごしやすい陽射しだったね。」「拓哉君今日はどんな一日だったのかな?今日も有難う」と、投稿を喜ぶファンのコメントも目立っているようです。

27日には、ストーリーズで後輩のアイドルグループ「Snow Man」の渡辺翔太さんとのツーショットが公開され、話題になりました。

家族の動向にも注目が向けられており、木村さんの投稿には今後も目が離せませんね。

参照元https://dailynewsonline.jp/