ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、散歩で着用した服が早速売り切れで「相変わらずすごいな」の声

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(50)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 木村はこの日「雨が上がったと同時に7300歩のさんさんへ!気温はかなり低い感じでしたが、犬達は待ちかねていたらしく、終始犬ぞり並みのペース。気分は"探検隊"でしたぁ~!あぁ~、腹減ったぁ~」とつづり、愛犬との散歩中の自撮り写真を投稿した。

 この時に着用していたアウターがネットで即完売となったようだ。これに対しネット上からは「芸能人はこんな高い服着てるんか?」「キムタクだから似合うのかな」「キムタクって相変わらずすごいな」といった声が多く寄せられている。またこの他に「イケメンしか着ることが許されない服」「自分が着ても似合わなそう」といった声も。

 今回木村が着用していたアウターは約4万円のものであったことから、比較的購入しやすいのか木村と同じ色のみが完売。90年代後半から「キムタクが着る服は売れる」と言われているが、現在も続いているほど彼の魅力は健在のようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/