ゴンジャ

芸能 ゴシップ

 山下は「心の声に耳を傾けながら、冒険を続けたい」

1/6発売AERA表紙 山下智久登場! 山下は「心の声に耳を傾けながら、冒険を続けたい」
1/6発売AERA表紙 山下智久登場! 山下は「心の声に耳を傾けながら、冒険を続けたい」

1月6日発売、AERA1月15日増大号の表紙には、山下智久が登場する。

音楽活動でも俳優としても、常に挑戦を続ける山下。

独立して4年目のいまの気持ちを率直に語る、ロングインタビューは必見だ。

 

毎日ちょっとずつ

表紙を飾る山下智久は、自身について「いきなり飛び級できるタイプじゃない」と分析。

 

だからこそ「毎日ちょっとずつ、ちょっとずつ、成長しているのを信じて、積み重ねていくしかない」と語る。

 

人気ドラマ続編まもなく

その上で、僕の役目は「秘境に分け入ること」と独特な表現をし、「今度はどこの秘境に行きたいのか、心の声に耳を傾けながら、冒険を続けたい」と先を見据えている。

主演する人気ドラマの続編「正直不動産2」も、間もなくスタート。

この撮影は「独立後、多くの人に支えられて成り立っていることを実感している時期」に撮影が重なったといい、役と自分の成長がリンクすると言う。

表紙とグラビアの撮影はもちろん蜷川実花

深い眼差しが印象的な写真の数々を、ぜひ誌面で。

参照元https://dailynewsonline.jp/