ゴンジャ

芸能 ゴシップ

草彅剛&海原やすよ ともこの餅つき新年SP

新年最初の『草彅やすともの うさぎとかめ』(C)ytv

新年最初の『草彅やすともの うさぎとかめ』(C)ytv

草彅剛と海原やすよ ともこがMCを務めるトークバラエティ番組『草彅やすともの うさぎとかめ』(読売テレビ)。2024年1発目の1月7日放送回では、餅つきに挑戦し、今年の抱負を明かす。

新年85分スペシャルとして放送される今回。収録では、以前より「餅つきをやってみたい」と言っていた3人が、餅つきのプロフェッショナルから教えてもらうポイントをもとに、試行錯誤しながらミルクボーイと餅を作っていく。

収録後、やすよは「いつもの感じでいろいろと脱線しましたね(笑)」と振りかえり、草彅は「つきたての餅がめっちゃうまくて、脳がびっくりしてんのよ」と大満足の様子。

また、2023年に『M-1グランプリ』審査員に初挑戦したともこは、「私はうさぎとかめのように、ゆっくり周りを見ながら、しっかり飛び上がりたいと思います」と今年の抱負を明かし、相方のやすよは「(3年目の2024年は)またいろんなことにチャレンジできるかなって感じですね」と意気込んだ。

続く草彅の「いろいろ暴きたいよね、2人のことを」という抱負にはやすともが爆笑。そして、「正直、最初は僕がやすともを知らなかったからね。だけど2年もすると徐々に周りの話も聞くようになるじゃない? 『やすともヤバい! 大阪で超人気なんだ!』って。2024年もいろいろやろうよ!」と語った。この模様は、昼12時35分~昼2時まで放送される(関西ローカル)。

参照元https://www.daily.co.jp/