ゴンジャ

芸能 ゴシップ

伊原六花、ロケNGなし!山之内すずは「心霊だめ」 「となりの人間国宝さん」新レギュラー

 「よ~いドン!」水曜レギュラーに就任した伊原六花(左)と山之内すず

 「よ~いドン!」水曜レギュラーに就任した伊原六花(左)と山之内すず

 タレントの伊原六花(23)と山之内すず(21)が5日、カンテレの生放送バラエティー「よ~いドン!」(月~金曜、前9・50。関西ローカル)に水曜レギュラー就任後初めて出演し、同局でメインMCの円広志(69)と取材会を行った。

 伊原と山之内は水曜日のスタジオ出演と、関西の街をぶらり歩きする名物ロケコーナー「となりの人間国宝さん」を2週交代で担当。当面は月前半に伊原、後半に山之内が登場する。

 “NG”なロケ内容を聞かれた山之内は「心霊スポットだけはだめです。今後の人生に影響があると…」と告白。伊原は思い浮かばず「何でもやります。大人で相談していただいて」と話した。

 約15年前の放送開始当初から「-人間国宝さん」で街歩きを続け、関西の朝の顔として親しまれている円は、伊原と山之内へ「2人は転入生みたいなもの。道を歩いた時に関西の人たちが向こうから声をかけてくるようになると思う」とエール。「夏がめちゃくちゃ暑いんで、化粧がボロボロになると思うと心配していたら、(2人は)厚化粧じゃないからほっとした」と笑い、2人から「優しい親戚のおじちゃん」(伊原)、「関西のおじちゃん、おじいちゃん」(山之内)と呼ばれタジタジになっていた。

 今年6月に放送開始15周年を迎える「-人間国宝さん」放送曜日とリポーター予定は次の通り。

月曜 円広志

火曜 円広志

水曜 伊原六花山之内すず 2週ずつ

木曜 月亭八光

金曜 月亭八光

参照元https://www.daily.co.jp/