ゴンジャ

芸能 ゴシップ

黒島結菜&宮沢氷魚、ちむどんどん熱愛の報道にネットもざわつく

インスタグラム:黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)より
インスタグラム:黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)より

 女優の黒島結菜(25)と俳優の宮沢氷魚(28)の熱愛が先月28日に週刊誌で報じられネットで話題となっている。

 二人は昨年9月に放送終了した連続テレビ小説『ちむどんどん』(NHK)で夫婦役を好演。その二人がプライベートでも現在、交際をしているようだ。

 この報道にネット上では「お似合いだと勝手に思ってた」「本当なら嬉しいな!」「仲良く頑張って下さい!応援してます」「朝ドラの嫌われカップルですやん」「クソドラマを乗り切った連帯感はあるだろうな」「二人の交際はいいんだけど、どうしても朝ドラのヤバさを思い出す」といった声が。

 二人が共演した朝ドラは放送後に毎回「#ちむどんどん反省会」というハッシュタグが付けられ、ドラマの脚本に対する疑問やツッコミの声がツイートされていたこともあり、今回の二人の熱愛報道にドラマを思い出す人がいたよう。とはいえ、二人の熱愛自体には世間の多くが祝福しているようだった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/