ゴンジャ

芸能 ゴシップ

フジ山崎夕貴アナ「暇すぎて」ポップUP!後番組に突然登場 ハライチ「明日は我が身」

 山崎夕貴アナウンサー

 山崎夕貴アナウンサー

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが10日、同局「ぽかぽか」の「暇人ナンバー1決定戦」に突然登場し、ハライチ、神田愛花アナを爆笑させた。

 この日は「暇人ナンバー1決定戦・暇王」を開催。暇な人間が暇すぎて行った行動を紹介していった。

 その中の1人として登場したのが山崎アナ。「ぽかぽか」の前番組の「ポップUP!」のメーンMCだったが、わずか9カ月となる昨年末で番組は終了。「暇なんです」とキッパリ言い切り、ハライチ・岩井勇気は「明日は我が身ということで」と笑って流した。

 そんな山崎アナが「暇すぎて」行ったのが「Excelの底、探してきちゃいました」。これにハライチ・澤部佑は「どういう気持ちなんですか、今」と質問。そして「盛大にいじってあげないと、『ポップUP!』の魂が成仏できない」と言い出し、山崎アナも苦笑いだ。

 そして山崎アナは、途中、後輩の山本賢太アナにも手伝ってもらい、なんと9時間をかけてパソコンのキーを押し続け、ついに104万8576行目でExcelの底に到達。だが、そのVTRの後、ハライチから衝撃の情報が。なんどCtrlキーと→キーを同時に押すと、一撃で底に到達できるということが分かり「なんだったんですか、私の9時間!」とあ然としていた。

参照元https://www.daily.co.jp/