ゴンジャ

芸能 ゴシップ

リンゴ 田中卓志を襲撃、シメた「私の悪口いうてる」

 ハイヒール・リンゴ

 ハイヒール・リンゴ

 ハイヒール・リンゴが7日、読売テレビ「あさパラS」に出演。番組では今年の芸能界を予想する企画で、サッカー日本代表・田中碧&歌手・鈴木愛理と、1年前に恋人ができたことで衝撃が走ったアンガールズ田中卓志の「W田中」を取り上げた。

 田中碧と鈴木に関しては良好なムードだと伝えられた後に、司会のリンゴが田中卓志のボードを指して「こちらは、知りたい方います?別にいいですか?」とイジり。

 リンゴは田中卓志について「あんまり自分の自信を前に出せへんタイプやからね。ネタとかいろんなことにすごい造詣が深いんやけど」と人柄を伝えた。

 そのうえで近況として「ちょいちょい東京の番組で、私の悪口いうてるから、この前、楽屋行ってんけど」と明かし「あのオバハンとか言うてるから、ガーン!開けて、『誰がオバハンや!』いうて。行ったことはあります」と笑わせていた。

参照元https://www.daily.co.jp/