ゴンジャ

芸能 ゴシップ

紗栄子、『酒のツマミになる話』アンガ田中&千鳥・大悟へのウザ絡みにクレーム殺到

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより
『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより

 4月22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントの紗栄子(35)が出演。その言動が「ウザい」「うるさい」としてSNS上にクレームが殺到している。

 最初のテーマは、風間俊介(38)の「私服を1着だけ選ぶなら何?」というものだったのだが、「僕は基本ずっと同じ」「クローゼットにそれが並んでる」「(ファッション楽しみたいとか)全然ない」というダウンタウン松本人志(58)に対し、紗栄子は「え~嘘でしょ?」「え~!ほんとに?」と大げさなリアクション。

 さらに、坊主を少し伸ばし始めたという千鳥・大悟(42)が美容院でカットしていることを明かし、松本からいじられている場面では、突然アンガールズ田中卓志(46)に紗栄子が「どうされてるんですか、田中さんは?」と切り込み、田中が「美容院行ってるよ。何?美容院行ってないみたいな感じ。ひどっ!失礼な!」と憤慨する場面もあった。

 この時点でまだ放送開始10分ちょっとだったが、SNS上には「なんか紗栄子イラってすんな、邪魔だ」「紗栄子が田中をいじろうとすんな!」「紗栄子ウザいな」と批判が殺到。特徴的な声質もあいまって「紗栄子、声質うるさいなぁと言うか質問もうるさい」「紗栄子さんもうしゃしゃらないで」といったクレームも殺到していた。

「また『パートナーと一緒に寝るか?』というテーマでは、『一緒に寝ない』という松本に対し、『でも最初寝てたんですよね、でも』と詰問するなど、とにかく“きつい口調”が気になった人も多かったようです。さらに、今年1月に真剣交際している女性がいることを明かしたアンガールズ・田中がロマンチックなプロポーズ計画を語る場面では、完全に酔っていたのか甲高い声で『え~!すご~い!』『欲しい!ロマンチック!』『ちょうだい、ロマンチック』と一人大騒ぎしており、関係のない千鳥・大悟にもウザ絡み。言い方は優しかったですが、『冷たい水、2杯飲め』と完全にあしらわれていました」(芸能ライター)

 お酒を飲みながら出演者がたわいもない話をする『酒のツマミになる話』。お酒の力によってときおり俳優やタレントの“素”の部分が垣間見えるのも同番組の見どころだが、今回は「ただの酔っぱらいのノリを間違えてる女」「酒入るとかなりめんどくさい」とダメな部分が出てしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/