ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「今は正直男性恐怖症」三代目JSB・ELLYと破局のMEGBABY、恋愛事情を赤裸々告白!

※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より
※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より

 今年3月に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLY(エリー/35)との事実婚を解消したモデルのMEGBABY(メグベイビー/40)が29日までにインスタグラムのストーリーズを更新。現在の恋愛事情について明かした。

 この日、MEGBABYはストーリーズでファンからの質問に回答。「恋してますか?」との質問には「この質問本当に多い 恋してるのは息子一択」と明かし、「今は正直男性恐怖症」とも告白している。

 また、「すごく怪しいことがあっても彼氏が浮気していないと言ったら信じるべきでしょうか」というファンからの相談には「浮気する男性って行動がわかりやすいですから」「インスタを見るだけでも浮気してるの気付きますよね」「言葉ではいくらでも言うのが浮気者の特徴」「信じても裏切られるから自分を信じて芯を強く」と意味深に答えていた。

■【画像】「今は正直男性恐怖症」告白のMEGBABY、子どもとサンタコスプレ披露

         この投稿をInstagramで見る                      

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より

 MEGBABYはELLYとの事実婚解消から半年足らずの今年8月、ELLYとモデルの南りほ(27)の熱愛がスクープされ、ファンから心配の声が寄せられたこともあった。“男性恐怖症”を克服し、新たなパートナーに巡り会うのはいつになるのだろうか……。

参照元:https://dailynewsonline.jp/