ゴンジャ

芸能 ゴシップ

お見送り芸人しんいち、ゆうちゃみのことは「ガチで好きでした」

 お見送り芸人しんいち

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが21日、ニッポン放送高田文夫ラジオビバリー昼ズ」に出演。モデルでタレントのゆうちゃみを「ガチで好きだった」と告白した。

 しんいちは今年の反省について振り返ったが、その中で「ゆうちゃみ、ガチ狙い」が取り上げられた。

 しんいちは、師匠と呼ぶ平成ノブシコブシの吉村崇から高級車を譲られた際に「ゆうちゃみを乗せてデートに行きます」と宣言していたが、その後、ゆうちゃみに、K-1選手との熱愛報道が出てしまい、吉村から「負けてんじゃねえか」とテレビでバラされてしまったという。

 しんいちは「ゆうちゃみはガチで狙ってた。ホンマにガチで好きでした」と絶叫し、「でも、ゆうちゃみもズルくて、しんいちのネタ大好きとか言ってたんですよ。あと那須川天心と武尊戦を見に行った後、帰る時にたまたま会って、『しんいち~』って腕つかまれて『写真、撮ろう』って。あれ?こいつ俺のこと好きなんちゃうか?って。男ってそうじゃないですか。腕つかまれたら…」と、好きになったのはゆうちゃみのせいだと、無茶理論。「ゆうちゃみの方がずるいというか…」と未練タラタラだった。

参照元https://www.daily.co.jp/