ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「髪が………!」『RIZIN』大みそか参戦の所英男、“気合たっぷり丸坊主姿”に大胆イメチェン!

※画像は所英男のインスタグラムアカウント『@tokorohideo』より
※画像は所英男のインスタグラムアカウント『@tokorohideo』より

 総合格闘家所英男(45)が10日までにインスタグラムを更新。坊主ヘアでイメチェンした姿を公開した。

 この日、所は「ホントまだまだすぎますが、集中できていい練習をさせていただきました。神龍選手は年末海外でグラップリング。僕は大晦日RIZIN。お互い頑張りましょう!練習ありがとうございました!」とコメントし、総合格闘家神龍誠(22)らと練習に励んだことを報告。これまでハイトーンの短髪ヘアのイメージが強かった所だが、今回公開された写真ではさっぱりとした坊主姿になっており、印象が激変している。

 所の大胆なイメチェン姿に、ファンからは「坊主にビックリしたのですが気合い入ってますね」「髪が………!似合いますよー」「気合いの髪型!最高にカッコいいです!」「所さんの次の試合にかける意気込みを感じますます好きになっちゃいました」「髪型変わり過ぎて一瞬分かりませんでした!大晦日応援しています!」「坊主が似合う!男らしい!」「おぉー意気込みが頭にでてますね!」と好意的なコメントが寄せられている。

■【画像】「髪が………!」所英男『RIZIN』前に“気合たっぷり丸坊主姿”に!

          この投稿をInstagramで見る                      

所英男(@tokorohideo)がシェアした投稿

※画像は所英男のインスタグラムアカウント『@tokorohideo』より

 大みそかに開催される格闘技大会『RIZIN.40』で、アメリカのジョン・ドッドソン(38)と対戦予定の所。レジェンドの戦いぶりに期待が高まる!

参照元:https://dailynewsonline.jp/