ゴンジャ

芸能 ゴシップ

千鳥・ノブ、復帰じゃ!「怖いくらい頑張れそうです!」右椎骨動脈解離で入院

 仕事復帰した千鳥・ノブ

 仕事復帰した千鳥・ノブ

 右椎骨動脈解離(みぎついこつどうみゃくかいり)のため、休養していたお笑いコンビ・千鳥のノブ(42)が12日、仕事復帰をツイッターで報告した。

 所属事務所によると、22日放送分のカンテレ「川島&ノブ ウダ馬なし」(木曜、後9・54)の収録を行った。楽屋前での写真を添えて「心配してくださった方ありがとうございましたー!めちゃくちゃに休めたので怖いくらい頑張れそうです!!初日は麒麟川島さんに包み込んで頂きました」と記した。

 8月2日に病院で同病と診断され、そのまま入院。6日に退院を報告していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/