ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Sexy Zone・菊池風磨“クズ男”No.1? 前田敦子の恋人役で「ボロカス」

ランウェイでポーズを決める前田敦子(左)と菊池風磨(撮影・出月俊成) 

ランウェイでポーズを決める前田敦子(左)と菊池風磨(撮影・出月俊成) 

 Sexy Zone菊池風磨(27)が12日、都内で映画「もっと超越した所へ。」(来月14日公開)の完成報告試写会に、主演の女優・前田敦子(31)らと出席した。

 クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様を描いた作品。8年ぶりに映画出演した菊池は前田の彼氏を演じており、MCから「バンドマン志望なのに根性なし、厄介系ヒモストリーマー」と役柄を紹介され「頭から、こんなボロカスに言われるとは思ってませんでした」と苦笑い。

 鑑賞者アンケートで、劇中に登場する4人のクズ男の中で“1番許せない男”に選出され「何にせよ、1位はいいことですから。そこまで言ってもらえるのは逆に良かった。やり切れたということですかね」とガッツポーズ。選出理由を聞いて「『顔がいいだけ』って言ってもらえて、ありがとうございます」とおどけてみせた。

 前田からは「風磨くんは結構人見知りで、久しぶりに会った時にゼロに距離感が戻ってる。今は頑張って目を合わせてくれてるんだなって」と暴露される一幕も。自身をのぞき込む前田を必死に見つめ返したものの「なかなか目を合わせられない」と大照れだった。

 作品にちなみ、自身の超越したいことを問われた菊池は「人見知りを超越したい」と、力強く人見知り克服を宣言して会場を沸かせていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/