ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功、武井壮に「ボコボコ」にされた!実力差まざまざ「もうええわ」

 ダウンタウン・浜田雅功

 タレントの武井壮が4日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、ダウンタウン浜田雅功を「ボコボコ」に打ち負かした思い出を明かした。

 この日の企画は「図太すぎ!?ポジティブ芸人大集合SP」で、武井は怒られてもへこまない方法を明かした。

 武井が「怒られた」相手は浜田。「怒られたことが誇り」と説明した。「怒られてももう関係性があるじゃないですか。浜田さんに怒られるのは相当な名誉」とポジティブ変換した。

 以前に浜田とともにシミュレーションゴルフをしたことがあり、全力でプレーしたため「62とか3で周ったんですよ」と明かした。パー72として9から10アンダーという数字。「ボコボコに勝っちゃって。それ以来、本当に呼ばれなくなっちゃって」とお呼びがかからなくなったと明かした。「それすらも、浜田さんと関係があるということの証左でもある」とあくまでポジティブだった。

 浜田は「ある程度同じぐらいの人とやらないと。(武井は)うますぎておもしろくない」と正直に告白。「めちゃくちゃうまくって、『もうこれでええわ』って」と呼ばない理由を語り、爆笑を誘った。

参照元https://www.daily.co.jp/