ゴンジャ

芸能 ゴシップ

アンミカ「酒のツマミ」で泥酔 キャラ崩壊を謝罪 松本人志「現場エグかった」

 アンミカ

 アンミカ

 モデルのアンミカが4日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」でも失態をダウンタウン松本人志に謝罪した。この日の企画は「図太すぎ!?ポジティブ芸人大集合SP」。自他共に認めるポジティブ人間のアンミカは「学びと発見があれば『失敗』ってないと思うんです」と持論を展開した。

 しかし、その直後に「と言いながら、最近1個だけ『失敗やな』って思ったことはあったんです」と告白した。アンミカは「酒の-」に出演した際に「むちゃくちゃアルコール度数の強いブランデーをジョッキで飲んでしまったんですよ。で記憶を失ってしまいまして」と明かした。

 ここで実際の「酒の-」の動画も流され、「飲みたいんだもーん」と完全にキャラが崩壊した様子が伝えられた。しかし、松本は「こんなもんじゃないよ」と追加説明。収録後も「ずっとおれに話しかけてた」と明かした。

 浜田雅功が「そん時は覚えてんの?」と確認すると、アンミカは「人生で初めて記憶なくしたんですよ。1ミリも覚えてません」と告白。続けて「見ました?意外とかわいいですやん」と自画自賛した。さらに「どうにかなるもんやな」と笑顔を見せるアンミカに松本は「編集、編集!現場エグかったんやから」と過ぎたポジティブにくぎを刺していた。

参照元https://www.daily.co.jp/