ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ZAZY NSC大阪同期の女優・竹原芳子に「周りが明るくなる」当時から存在感

 イベントに出席した(左から)オリジナル版で監督した上田慎一郎氏、竹原芳子、ZAZY

 イベントに出席した(左から)オリジナル版で監督した上田慎一郎氏、竹原芳子、ZAZY

 お笑いタレントのZAZY(34)が15日、都内で行われた仏映画「キャメラを止めるな!」初日舞台あいさつに登壇。本作に出演するNSC大阪33期の同期で女優の竹原芳子(62)の応援に駆けつけた。本作は2018年に公開され、社会現象となった映画「カメラを止めるな!」のリメーク版。

 2人は11年ぶりの再会だといい、ZAZYが「全然変わってはらない。小さい体にどこからバイタリティーが出てくるのか。いたら周りが明るくなる」と当時の存在感の大きさを明かした。

 お笑いタレントのZAZY(34)が15日、都内で行われた仏映画「キャメラを止めるな!」初日舞台あいさつに登壇。本作に出演するNSC大阪33期の同期で女優の竹原芳子(62)の応援に駆けつけた。本作は2018年に公開され、社会現象となった映画「カメラを止めるな!」のリメーク版。

 2人は11年ぶりの再会だといい、ZAZYが「全然変わってはらない。小さい体にどこからバイタリティーが出てくるのか。いたら周りが明るくなる」と当時の存在感の大きさを明かした。

 

 竹原芳子(左)のフリップをプレゼントするZAZY
 竹原芳子(左)のフリップをプレゼントするZAZY

参照元https://www.daily.co.jp/