ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-12-29から1日間の記事一覧

新月9『ミステリと言う勿れ』に原作ファンの不満爆発 主人公を菅田将暉に寄せた?「そんなキャラじゃない」

菅田将暉 新月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)が、放送前から不評を集めている。 ​菅田将暉、好調な仕事ぶりの暗雲が漂い始めた? 疑惑の新ドラマ、何らかの対応が必要か​​​ 田村由美氏の同名漫画が原作となっている本作。主人公で友だちも彼女…

「うちの生田すごいんだぞ」乃木坂46、卒業の生田絵梨花にエール 最後の紅白は名曲のピアノ伴奏

乃木坂46(c)第72回NHK紅白歌合戦 乃木坂46が29日、『第72回NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目に登場。報道陣の囲み取材に、遠藤さくら、齋藤飛鳥、生田絵梨花、秋元真夏、山下美月が応じた。乃木坂は7年連続の出場となり、2016年にリリースされたアルバムの…

大政絢 ワンオクリーダーToruと結婚「常に大きな心で寄り添う彼がいて心強い」

大政絢 女優でモデルの大政絢(30)が28日、ONE OK ROCKのリーダーでギタリストのToru(33)と結婚したことをインスタグラムなどで発表した。挙式、披露宴は未定。大政は妊娠しておらず仕事はこれまで通り続ける。 1月に交際が判明した…

香取慎吾 結婚 2歳年上一般女性と“一途愛”でゴールイン 草なぎに続く“駆け込み婚”

一般女性と結婚を発表した香取慎吾 タレントの香取慎吾(44)が一般女性と結婚したことが28日、分かった。すでに婚姻届を提出したという。関係者によると、お相手はかねて交際が伝えられていた、2歳年上の長年の恋人で、近年も仲むつまじくホテルのラウ…

元ちとせ、現在の暮らしを明かす 12年前に奄美に戻る「食べるものも自給自足」島の魅力語る

國武綾監督、ちゃず、元ちとせ 歌手の元ちとせが27日、東京都の新宿K's cinemaで行われたドキュメンタリー映画『夫とちょっと離れて島暮らし』の舞台あいさつに登壇した。 ​全ての画像を見る​​​ 本作は結婚4年目にして、都会で住みたい夫を東京に残し、奄美…