ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、おでこと口元を手で隠した姿に歓喜の声「透明感半端ない」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が28日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題になっている。

 浜辺といえば先日、「ここ3日、蚊の出没地域で撮影してたら13箇所吸血されていたことが確認されました。」などのコメントと共に、蚊に刺された箇所の写真を投稿。見ているだけで痒くなるほど見事に腫れ上がっている写真に、ファンからは「しっかり冷やしてください!「シールを貼るタイプの虫除けグッズ、めっちゃ良いですよ!!!」などの反応が多数寄せられ注目を集めていた。
 そんな浜辺、今回は「あっ元気です!!暑いです!外です!暑いです!痒いです!暑いです!シャワー入りたいです!暑いです!!」などとつづり、おでこと口元を手で隠した屋外ショットを公開した。

 この投稿に対し、リプライ欄には「相変わらず可愛いです」「今日可愛すぎる撮影かな?熱中症気をつけて」「この可愛すぎる顔面に癒されて暑さ吹っ飛びました!」「この距離でも肌キレイで透明感半端ない!!美しい!!」などのコメントが多数寄せられている。

 顔のほとんどが手で隠れているため目元しか見えていないのだが、ファンには浜辺の可愛さが十分伝わったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/