ゴンジャ

芸能 ゴシップ

神田愛花 悲鳴演技に爆笑 半目で「でええええ!」 中居「は、迫真」 本人は「ついに女優」大喜び

 神田愛花

 元NHKのフリーアナウンサー神田愛花(42)が29日、SNSに投稿。前日28日放送の日本テレビザ!世界仰天ニュース」で「女優デビュー」できたと感激と感謝を記した。

 「初めて再現VTRに挑戦させて頂きました 今までアナウンサー役でチラッと映画やBSドラマに出演させて頂いた事はあったけれど、アナウンサー役以外は初 的確な指示とアドバイスを下さる監督のお陰で、撮影はとってもスムーズに進んでいきました」と喜びをつづった。

 「とっても不器用な私を出演させて下さり、本当にありがとうございました」と感謝した。

 28日の放送で、神田は、アシナガバチに襲われた家族の再現VTRに、娘役で登場。母と外出から帰宅し、自宅でハチに刺されて体が異常反応を起こしている父親を発見し、悲鳴をあげた。「でええええええ!」と風変わりな声をあげ、なぜか半目だった。スタジオから笑い声が起こった。

 父親を介抱し、救急車を呼ぶ演技は自然だったが、再び「きゃああああーー!父ちゃん!」と激しい声をあげた。

 再現VTRが終わると、中居正広が「えー、神田さん、はっ、迫真ですね」とイジりを入れたが、神田は満面笑みで「あの、ついに地上波で女優をやらせていただきました。ありがとうごさいました」と大喜びしていた。

 ネット上も「神田さんの演技がw」「演技ちょっとわらえる」「神田さんの演技おもしろいw」「全く話が入ってこん」と突っ込む投稿が相次いでいた。

 
 女優デビューと喜び、収録の様子を紹介 神田愛花ツイッター@kandaaika55より
 女優デビューと喜び、収録の様子を紹介 神田愛花ツイッターkandaaika55より

参照元https://www.daily.co.jp/