ゴンジャ

芸能 ゴシップ

天竺鼠・川原、瀬下の名前出し「あ、言ったらダメなんでしたっけ?」のすっとぼけ

天竺鼠・川原克己

 天竺鼠川原克己が8日にテレビ東京系で放送された「あちこちオードリー」で、現在芸能活動を休止している相方・瀬下豊の名前を出し「あ、今言ったらダメなんでしたっけ?」とすっとぼけ、オードリーを失笑させた。

 この日は川原、ゆりやんレトリィバァ、やす子の3人がゲスト。それぞれの芸歴を紹介していった。

 その中で川原は鹿児島から上京し就職後、大阪で瀬下と出会って芸人を目指すと説明。「瀬下」の名前を出した瞬間、川原は口を押さえ「あ、今言ったらダメなんでしたっけ?」とわざとらしくコメント。若林は苦笑して「大丈夫です。いろいろありましたけど」「放送コード引っかかるとかじゃないですから」とツッコんだ。

 その後、21年に行った「無観客無配信ライブ」について「新ネタ10本、1時間半の予定が2時間40分やった」と言いだし、オードリーは「押すの?」と絶句だ。

 これを受け「最近、お客さんあり、配信あり、演者なしっていうのを(企画した)」と言いだし、オードリーはさらに爆笑。川原は「それをやるって言って、チケットも完売したが、相方がちょっと変なことになったので、いないのが当たり前になっちゃったから、ボケにならないって中止しました」と言い、若林も「自分がスキャンダル起こしたら、相方が川原さんは最悪」と失笑していた。

 瀬下は3月、4月に立て続けに不倫が報じられ、芸能活動を自粛している。

参照元https://www.daily.co.jp/