ゴンジャ

芸能 ゴシップ

霜降りせいや サンリオ移籍?メルヘンすぎる楽屋に「ぐでたま」もツッコミ

霜降り明星・せいや

 お笑いコンビ・霜降り明星せいやが19日、自身のツイッターを更新。この日、利用したメルヘンすぎる楽屋が反響を呼んでいる。

 「今日通された楽屋」と公開した写真は、ピンクを基調としたファンシーな部屋にたたずむせいや。大量のかわいいアイテムに囲まれ、少し困惑気味に見える。

 このメルヘンすぎる楽屋に、せいやも「サンリオ所属やと思われてる?」とコメント。これにサンリオキャラクター「ぐでたま」の公式ツイッターが「ちがうん?」と反応。まさかの公式キャラ登場に、せいやは「うわ!ぐでたまや!何年か前に毎日放送のショップ行ったよ!」と返信し、驚きを表現した。

 この投稿には「メルヘンすぎる笑」「そんな楽屋あるの」「でもめっちゃ嬉しそうね」「サンリオ第7世代!」などの声が寄せられており、20日午後1時時点で「いいね!」が13万5000件を超える反響となっている。

 霜降り明星せいやのツイッター@simofuriseiyamより

 霜降り明星せいやツイッター@simofuriseiyamより

参照元https://www.daily.co.jp/