ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功「芸能界常識チェック」突然の最終回表記 ネット驚き「終わるの?」

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が司会のテレビ朝日系(ABCテレビ制作)「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?」の1日放送の2時間SPに関して、テレビ欄では最終回を意味する「終」マークが明記され、テレビ朝日宣伝部のツイッターでも「本日最終回」と記された。

 番組は最近の人気企画、「芸能人検索チェック」でスタートした。

 ネット上でも「面白くなってきたのに最終回とは」「また題名だけ変わって始まるのを望む!」「本当に終わっちゃうの」「最終回やのにぬるっと始まった」「常識チェックもなくなるの?」と反応するコメントが集まった。

 番組内では触れられることなく、放送は終了。その後、番組公式ツイッターに「これまで#常識チェックを応援いただきありがとうございました」と投稿された。出演していた霜降り明星せいやらもSNSで感謝のコメントを投稿した。

柏木由紀とモンスター回答者と呼ばれた渋谷凪咲のツイッター@@_Nagisa_Shibuyaから

柏木由紀とモンスター回答者と呼ばれた渋谷凪咲ツイッター@@_Nagisa_Shibuyaから

参照元:https://www.daily.co.jp/