ゴンジャ

芸能 ゴシップ

上沼恵美子 2週間欠席の冠番組に復帰「いろいろあるのよ、人生はね」

 上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子が8日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。2週間、同番組を休んだことを視聴者に謝罪した。

 上沼は4月23日早朝、愛犬であるフレンチブルドッグの「ベベ」が他界。ショックで同日に収録を予定していた「クギズケ!」の収録を欠席した。2本録りの収録だったことから、4月24日、5月1日の放送を欠席することとなった。

 この日の番組冒頭では、「私事で申し訳ございませんでした。ほんとに。よろしくお願い……。まぁ、いろいろあるのよ、人生はね」とあいさつ。共に司会司会を担当する高田純次が「そりゃしょうがないですよ。僕も泣くこともありゃ、笑うこともある」とボケると、「そらそうでしょう。高田さん、笑てばっかりやろ」とツッコミを入れる絶妙のコンビぶりを見せ、明るく切り替えていた。

 上沼は2日に出演した自身のラジオ番組で「つらいねんこの1週間。愛犬が死んでしまって厳しい時間が流れる。何を見てもあの子がいるのよ」などと話し、声を詰まらせ、「家族の1匹だったんじゃないんです。1週間前に逝った子は私の子だった。一対一だったので余計にしんどい。年いってるから乗り越えられへん。心も老けますよ、悲しみが深くなる」と吐露していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/