ゴンジャ

芸能 ゴシップ

上沼恵美子 ハワイ別荘は海見渡す絶景大豪邸だった、プールつき キャッシュで購入→19年売却

上沼恵美子

 読売テレビで9日に放送された「上沼・高田のクギズケ」で、MCを務める上沼恵美子が所有し、コロナ前の2019年夏に売却したハワイの大豪邸が紹介された。

 上沼は昨年放送された同番組で、「私、何軒も家買ったんですけど、4軒。ローン組んだことないの。全部キャッシュ(現金で買った)。ハワイの別荘も」と話していた。また、ハワイの別荘について「コロナの前に売れたんです」とも明かしていた。

 番組では、ハワイで上沼の元別荘を取材。現在のオーナーは大阪の不動産会社の社長だという。玄関を開けると、海に向かう広々としたリビングが。手前にプールがあり、その奥に美しい海が広がる、まるで絵画のような絶景。現在リフォーム中で、2階だけでも4ベッドルーム、1階と2階にバスルームが設置されている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/