ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山本美月 大学入学時「男の子の前でご飯が食べられなかった」

 ガシャポン愛を熱く語る山本美月=東京都内

 ガシャポン愛を熱く語る山本美月=東京都内

 女優・山本美月(30)が28日、都内でバンダイガシャポン45周年プロジェクト「GASHAPON ODYSSEY(ガシャポンオデッセイ)」発表会イベントに、お笑いコンビ・ニューヨークとともに出席し、大学入学当初のエピソードを告白した。

 中学、高校と6年間女子校通いだったという山本。新生活の思い出を問われ「大学から共学で、急に(周りに)男の子がいた。恥ずかしくて口が開けられなかった。男の子の前でご飯が食べられないっていう思い出があります。口を開けているところがなんか恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントには「芸能界一のガシャポン好き」として登場。「父も好きで一緒にやっていた」と明かし「昔から大好きなので、代表として出られたのは光栄です」と声を弾ませていた。

 カプセルを手に笑顔の(左から)嶋佐和也、屋敷裕政、山本美月=東京都内

 カプセルを手に笑顔の(左から)嶋佐和也、屋敷裕政、山本美月=東京都内
 

参照元:https://www.daily.co.jp/