ゴンジャ

芸能 ゴシップ

無敗の美女キックボクサー・ぱんちゃん璃奈「THE MATCH」天心有利と予想「やっぱりスピード」

ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」の発売記念イベントを行ったぱんちゃん璃奈=都内

ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」の発売記念イベントを行ったぱんちゃん璃奈=都内

 人気女子キックボクサー・ぱんちゃん璃奈(28)が12日、都内で、ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」(ジーオーティー)の発売記念イベントを行った。

 愛くるしい顔立ちと筋肉美を兼ね備えるぱんちゃんの魅力を、秘書やウェディング姿などのコスプレ七変化によって96ページにわたり表現。ビキニカットでは、引き締まった腹筋を披露しているが「引き締まりすぎてきたので、ちょっと脂肪を付けました」と女性らしさを体現するために4kgの増量を行ったといい、「100点だと思います。クールな顔だけじゃなく笑顔とかセクシーな顔も見られるので、楽しんでいただけるんじゃないかな」と声を弾ませた。

 
 
ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」の発売記念イベントを行ったぱんちゃん璃奈=都内
ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」の発売記念イベントを行ったぱんちゃん璃奈=都内

参照元https://www.daily.co.jp/