ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大河ドラマ出演、北向珠夕「自分の皮を脱ぎ捨てて…」お風呂ショットも披露!

 

北向珠夕写真集 『ダッピ』⒞ワニブックス
北向珠夕写真集 『ダッピ』⒞ワニブックス

モデルで女優の北向珠夕が、5月24日に3rd写真集『ダッピ』(ワニブックス)を発売する。

全ての画像を見る

北向は、2018年3月に第43代旭化成グループキャンペーンモデルに起用され、翌年1月に
ヤングジャンプ創刊40周年を記念した『SS ELEVEN』に選抜。同年11月に、大河ドラマいだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK)で女優デビューを果たすなど、多方面で活躍している。2022年3月には、沖縄や都内で撮影を実施した2nd写真集『M〜気の向くままに〜』(ワニブックス)を発売した。

今回、そんな北向にとって3冊目となる写真集の発売が決定。同作では、一面雪景色の温泉やラグジュアリーなホテルなど、前作とは全く違ったシチュエーションで撮影。艶やかな表情でのタンクトップ姿をはじめ、バスルームでの泡まみれのカット、雪が降り積もった駅で切り取ったエモーショナルな1枚など、オトナになりより魅力的となったショットが満載の1冊となっている。

発売に先駆け北向は、「約一年かけてこの一冊を撮影して頂きました。季節の移り変わりと共に、私自身が変化している様を感じていただけると嬉しいです!その途中で髪型を切ったり、内面的にも自分で自分の皮を脱ぎ捨て、写真集『ダッピ』が完成しました。この写真集を通して、自分を覆っている一枚の見えない皮から本当に脱皮出来たような気持ちになりました」と撮影を振り返った。

また、「この一冊には皆さんに本当に見てほしい飾らないままの私が詰まっています。多くの方の元へ届くと嬉しいです!」と明かしている。

5月28日には、発売記念イベントの開催が決定。詳細は後日発表される。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/