ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三浦翔平 情報番組パーソナリティー初挑戦 「バイキング」後番組「ポップUP!」

 情報番組パーソナリティに初挑戦する三浦翔平

 情報番組パーソナリティに初挑戦する三浦翔平

 俳優の三浦翔平(33)が4月4日スタートのフジテレビ系「ポップ UP!」(月~金曜、前11・45)で情報番組のパーソナリティーに初挑戦することが6日、分かった。三浦は火曜日を担当する。

 同番組は芸能エンタメや話題のスポットなどを紹介。これまで人気俳優として多数の情報番組にゲスト出演してきた三浦が“火曜日顔”に抜てき。情報番組パーソナリティーに初挑戦するだけにコメントに注目が集まる。

 ミュージカルやYouTubeなど活動の幅を広げる三浦は「初めてのことにどんどんチャレンジしていこうと思っているので、良いタイミングでお話を頂き、不安な部分もありますが、やってみようと思いました」とオファーを喜んだ。

 本番は3時間の生放送だけに「大丈夫かなと思って。ポロって出ちゃったら…いや出ちゃうタイプなので知らないですよ、本当に(笑)」と確認しながらも「さわやかに行きたいですね。視聴者の方たちと一緒に共感しながら楽しんでいただける番組を作っていきたい」と意気込んだ。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/