ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「ポップUP!」三浦翔平の代打に相席スタート・山添「デカすぎる穴に放り込まれました」

 相席スタート・山添寛

 相席スタート・山添寛

 相席スタートの山添寛が26日、フジテレビ系「ポップUP!」に、火曜パーソナリティの三浦翔平の代打として出演。3時のヒロインの福田麻貴は「一週間あったんだからなんとか出来なかったですか?」と代打に山添を選んだ番組側にひとくさりだ。

 火曜パーソナリティの三浦は新型コロナに感染したことから2週連続の欠席に。先週はアルコ&ピース平子祐希が代打を務めた。

 そして今週は山添に白羽の矢が。紹介された山添は「でかすぎる穴に放り込まれました」とニヤリ。これに福田は「一週間あったんだから何とかできなかったですか?俳優さんをゲストに呼ぶとか。昨日急きょ休んだぐらいのゲスト」とからかうと、山添は「選ばれし山添や!」と即反論だ。

 その後、BTSメンバーにマンション差し押さえ報道があったことにコメントを求められると「差し押さえは経験ないが、身近なワードではある」と、三浦ならば言わないであろうコメントでスタジオを笑わせていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/