ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田美桜「悪女」の新入社員から「一気に部長になりました」

スーツ姿で登場しポーズをきめる今田美桜(撮影・金田祐二)

スーツ姿で登場しポーズをきめる今田美桜(撮影・金田祐二)

 女優の今田美桜(25)が26日、都内でイメージキャラクターを務めるITサービス会社「SCSKグループ」テレビCM発表会に出席した。

 新CMと同じ、スタイリッシュな黒スーツ姿で登場した今田は、「可能性推進部長」に就任。巨大名刺を手渡され「大丈夫ですか、そんな大役」と恐縮していた。現在、日本テレビ系ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(水曜、後10・00)に主演していることに触れ、「今、新入社員の役をやっているんですけれど、一気に部長になれました。出世ですね!」と笑顔を見せた。

 キャッチコピーにちなみ、可能性を感じることを問われ「継続力」と回答。飽き性だというが「編み物を始めまして、ハマりそうな予感。いきなり大作のブランケットを作っています!まだ3日目なんですけど」とちゃめっ気たっぷりに明かした。

スーツ姿で登場した今田美桜(撮影・金田祐二)

スーツ姿で登場した今田美桜(撮影・金田祐二)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/