ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田美桜、「美人すぎる」ブラックコーデに身を包んだパリでのオフショット

Instagram:今田美桜(@imada_mio)より
Instagram:今田美桜(@imada_mio)より

俳優として活躍している今田美桜さんが24日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、チューリップやハートの絵文字とともに、パリなどに滞在中に撮影した複数枚の写真を披露しています。

フランスのファッションブランド「Lemaire」の撮影でパリに滞在していた今田さん。同じくフランス滞在中と思われる、コートとバッグ、パンツまで全身黒のコーディネートを写したショットを公開。

そのほかに、鳩が椅子にとまっているほのぼのとした様子や、ムーラン・ルージュの前で撮影した姿など公開しました。抜群のスタイルと、輝く笑顔が魅力的な写真ですね。

フォロワーからは、「可愛すぎます」「素敵なオフショありがとう」「元気いただきました」などのコメントが集まっています。

また「黒似合うね」「もしかしてノーメイク!?」「ブラックコーデ似合ってる!」「コートめちゃくちゃ似合ってる!」など、コーディネートに注目したファンからの声も寄せられています。

参照元https://dailynewsonline.jp/