ゴンジャ

芸能 ゴシップ

土屋太鳳、産後とは思えないスタイル

Instagram:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より
Instagram:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より

 女優の土屋太鳳(28)が4日に自身のInstagramを更新し、ミニスカートにブーツを合わせた、オールブラックコーデを披露し「産後とは思えないスタイル…」と反響を呼んでいる。

 この日土屋は、「今日の東京は晴れているからか寒さはそれほどでもなくて冬らしい青空が広がっていました」などと書き出し、「今日は撮影自体は早めに終わったのである素敵な場所へ!#蜷川実花 さんがクリエイティブチー ム「E i M 」として挑む空間体験型の展覧会、蜷川実花展 : Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠」を訪れたことを報告し、「心の中に眠る純粋な記憶を
優しく揺り起こして目覚めさせてくれるような、美しい生命力に溢れる世界でした」と感想を述べ、ブラックのトップスに、レザーのブラックのミニスカート、ロングブーツを合わせたコーディネート披露した。

 また、「18年前、10歳だった私がスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスファイナル審査に参加した日」と明かし、「あの時、薬師丸ひろ子さんのビデオメッセージで『今日という日が人生を変えるかもしれないし、変えないかもしれない、でも、ひとつだけ言えることは若い頃に出会う人たちが自分を育ててくれるということ』という言葉をいただきましたが、本当にその通りだったなと実感しています」と当時を振り返った。

 この投稿にフォロワーからは、「え、産後… やんね??スタイル… すんげええ美しい…」「レザーのミニスカートにブーツがお似合いです。スタイル良過ぎ‼️」など、産後とは思えないスタイルの良さに称賛の声が多数寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/