ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ザ・マミィ「白黒アンジャッシュ」渡部復帰からの通常初回出演に心配の声「荷が重い」

 ザ・マミィの酒井貴士(左)と林田洋平

 ザ・マミィの酒井貴士(左)と林田洋平

 不倫騒動で活動休止していたアンジャッシュ渡部建が15日放送分から復帰した千葉テレビ白黒アンジャッシュ」(火曜、後10・00)の次週(22日)ゲストのザ・マミィに対し、SNSで心配の声が上がった。

 15日は1年8カ月ぶりの渡部が沈痛な表情で謝罪し、番組を守ってきた相方・児嶋一哉も対応に苦慮する様子だった。渡部が戻って初の“通常回”に出演するマミィは、アンジャッシュにとって人力舎の後輩コンビ。

 21年キングオブコントで準優勝に輝いた実力派ながら、ネット上では「地獄のタイミングでキャスティングされた」「荷が重い」「ザ・マミィは人力舎内の男気じゃんけんに勝っちゃったとかかな?」などと不安視するコメントが多かった。一方で意外な名前に「死ぬほどおもろい」「めちゃくちゃ面白いな」などと期待する?声もあった。

 酒井貴士は「次回のゲストにお呼ばれいただきました」、林田洋平も「次回のゲストはザ・マミィです」とそれぞれツイッターで告知した。

参照元:https://www.daily.co.jp/