ゴンジャ

芸能 ゴシップ

伊藤沙莉、兄・オズワルド俊介にアンサー・キーワード 川島明も大喜び「回収してくれた」

伊藤沙莉

 女優の伊藤沙莉が11日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、兄でお笑いコンビのオズワルド・伊藤俊介に“アンサー・キーワード”を披露した。

 沙莉は番組途中からスタジオに登場。MCの麒麟川島明から「お兄さんには非常に番組で大変お世話になってます。お兄さんから出演に当たって何か話はありました?」と水を向けられると、「『とにかくカタキを討ってきてほしい』と言われました」と答えて、笑わせた。

 番組の視聴者プレゼントのキーワード発表で、兄の俊介が「おはよう沙莉」「ごめんね沙莉」などとたびたび妹の名前をだしていたことを紹介。川島が「本当に発表しちゃうたびにトレンドになっちゃっているんですけど、いかがですか?」「私、エゴサーチするので邪魔だなあって」「だから毎回びっくりしてました。でも、最近分かるようになって。『ああ、ラヴィット出てるんだなあ』って」と話していた。

 この日の視聴者プレゼントのキーワード発表を任された沙莉が「#おまたせ お兄ちゃん」と発表すると、川島は「やっと妹が回収してくれました。見てますかお兄さん、よーできた妹です」と喜んでいた。

 この「#おまたせ お兄ちゃん」もトレンド入りを果たしていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/