ゴンジャ

芸能 ゴシップ

オズワルド伊藤俊介、妹・伊藤沙莉との共演「まつもtoなかい」で「最後」

 伊藤沙莉(左)とオズワルド・伊藤俊介

 伊藤沙莉(左)とオズワルド・伊藤俊介

 女優の伊藤沙莉が9日、自身のツイッターで、兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と対談したことを明かした。

 沙莉は「とんでもないことが起きました…!」と切り出し「松本人志さん、中居正広さんがMCをされるフジテレビ系土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』の第2弾に兄とのマッチングで出演させて頂きます…!!!」と報告。「こんな奇跡2度とないです。。有り難いことでした。」と感謝した。

 俊介とは普段からツイッターでの応酬や、番組などでの共演もあるが、他の出演者が「山田孝之×菅田将暉」「布袋寅泰×新庄剛志監督」「長渕剛×千鳥・大悟」という濃厚な面々であることも紹介。「とんでもない豪華メンバーです。そこに並んで良いんかなという感じですがとにかく最高の思い出です。」と喜んだ。

 俊介もツイッターで出演を報告し「色々な感情が溢れてなんと言っていいのやらですが、とりあえず妹とTVのバラエティに出させて頂くのはこれが最後です!」と宣言。「最後に最高の思い出!是非!」とPRした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/