ゴンジャ

芸能 ゴシップ

菅田将暉「ミステリと言う勿れ」膨大なセリフ量で口内炎 病院で治療するハメに

 フジテレビ系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」完成披露試写会に登場した菅田将暉=東京・ユナイテッドシネマお台場(撮影・伊藤笙子)

 フジテレビ系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」完成披露試写会に登場した菅田将暉=東京・ユナイテッドシネマお台場(撮影・伊藤笙子)

 俳優・菅田将暉(28)が9日、都内で、フジテレビ系主演ドラマ「ミステリと言う勿れ」(10日スタート。月曜、後9・00)の完成披露試写会に、伊藤沙莉(27)、尾上松也(36)らと新春らしく和装で登場した。月9初主演となり、原作は漫画家・田村由美氏の同名人気コミックで、密室での会話劇から事件の真相を解き明かす展開が特徴的な作品。そのためセリフ量が膨大で、「今までで1番ありました。しゃべりすぎて口内炎ができて、しゃべれなくなりました。病院に行って、治りました。意外とトマトが効くみたいで」と苦闘を打ち明けた。

 ロックバンド・King Gnuが主題歌「カメレオン」(発売未定)を担当することも発表され、メンバーがサプライズ登壇した。ボーカルの井口理(28)はプライベートで親交が深い菅田の素顔を、「『思い出職人』と呼ばれるくらい、旅行を企画する。いっぱい思い出をくれるので、それを曲に込めました」とジョーク交じりに紹介。予期せぬ暴露に、菅田は「めっちゃ恥ずかしいことを…。身内ネタを外で出しちゃダメなんだよ」と照れまくりだった。

 
フジテレビ系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」完成披露試写会に登場した(左から)遠藤憲一、尾上松也、菅田将暉、伊藤沙莉、筒井道隆=東京・ユナイテッドシネマお台場(撮影・伊藤笙子)
フジテレビ系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」完成披露試写会に登場した(左から)遠藤憲一尾上松也菅田将暉伊藤沙莉筒井道隆=東京・ユナイテッドシネマお台場(撮影・伊藤笙子)
 

参照元https://www.daily.co.jp/