ゴンジャ

芸能 ゴシップ

白石麻衣 月9「ミステリ」前髪ぱっつん「麻衣ちゃんに見えない」犯人誰?被害者役まだ撮影

 白石麻衣

 俳優・菅田将暉主演のフジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムに18日、元乃木坂46で女優の白石麻衣(29)の撮影中のオフショットが投稿された。

 「昨日の第2話でやっと登場した#犬堂愛珠役の#白石麻衣さん この日はバスに乗りっぱなしの撮影 天気も良くオフショット日和でした#ただし強風#車内で待機#ミステリと言う勿れ#犯人は誰だ」と記され、白石がバスの中でガッツポーズを作っている。

 「リアル女神!」「まいやんかわいいー」とのコメントや、前髪をそろえたショットに「流石、前髪ぱっつん麻衣さん」「麻衣ちゃんに見えない」「えっ!?ご本人と分からなかった」と反応する投稿も集まっている。

 第2話では主人公・久能整(菅田)が乗り込んだバスで発生したバスジャック事件が、警察が極秘捜査中の連続殺人事件と関係していることが明らかとなり、白石は被害者役で登場。屋敷に飾られた巨大な肖像画も話題となった。

 フジテレビ「ミステリと言う勿れ」公式インスタグラム@not_mystery_notから

 フジテレビ「ミステリと言う勿れ」公式インスタグラム@not_mystery_notから
 

参照元https://www.daily.co.jp/