ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-11-09から1日間の記事一覧

夜の工場でランジェリーカットにも挑戦! 伊藤萌々香

伊藤萌々香 俳優・タレントとして活躍中の伊藤萌々香が6日、自身3冊目で20代初となる写真集「であい。」(ワニブックス)を発売。ファンとの交流イベント前に報道陣の取材に応じた。 ​全ての画像を見る​​​ キュートな白のワンピース姿で登場した伊藤は、今回の…

俳優・升毅【人間力】インタビュー

升毅(撮影・弦巻勝) 年齢を重ねるごとに、「ちゃんとやる」ことが大切だと感じるようになりました。「ちゃんとやる」とは、仕事に対して真摯に向き合うということです。 僕は俳優という仕事をしていますから、その作品において自分に求められていることを…

森山未來、伊藤沙莉に1冊の本と“ちょっと言葉”を贈る 主演作の監督からは「全身凶器」と絶賛

篠原篤、森山未來、SUMIRE、森義仁監督 俳優の森山未來が6日、都内で行われた映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』の公開記念舞台あいさつに、共演者のSUMIRE、篠原篤、本作のメガホンを取った森義仁監督と出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 本作は、…

犬童一心監督作出演の田中泯「映像のために踊るということをしたつもりはない」

田中泯 舞踏家の田中泯が6日、東京・角川シネマ有楽町で行われた第34回東京国際映画祭「Nippon Cinema Now」部門出品作『名付けようのない踊り』のQ&Aセッションに、同作のメガホンを取った犬童一心監督と登壇した。 ​全ての画像を見る​​​ 田中と親交のある…