ゴンジャ

芸能 ゴシップ

麒麟・川島、相席・山添へ「お台場でもそれぐらノビノビやってください」の一撃

 麒麟・川島

 麒麟・川島

 麒麟川島明が19日、TBS系「ラヴィット!」で、相席スタートの山添寛へ「ポップUP!でもそれぐらいノビノビやってください」とズバリと言い放ち、山添を失笑させた。

 番組冒頭の出演者の紹介で、田村真子アナウンサーが「フジテレビの『ポップUP!』からゲストにお越し頂いています。金曜レギュラーの山添さんです」と山添を紹介。川島も「春からレギュラーも増えたということで」と声をかけると、山添は「別の番組の人みたいにするの、やめてください」と苦笑だ。

 その後も、以前キーワードで「田村アナ山添に交際報道」と書いたことから「ファンの皆さん、すいません」「悪いのは真子ちゃんじゃないです。僕の強すぎる愛です…」などいつも通り、言いたい放題。

 だがそんな山添に川島は「お台場でもそれぐらいノビノビやってくださいね」とひとくさり。これにはスタジオも爆笑で、山添も「ほっといてください」というのがやっとだった。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/