ゴンジャ

芸能 ゴシップ

50歳で引退たむけん「現金1億ない」 松本人志から「止めようない」 陣内に告白

たむらけんじ

 タレント・たむらけんじが5日、陣内智則のYouTubeチャンネルに出演。50歳になる2023年5月4日での引退宣言について説明した。

 NSCの同期で親交の深い陣内から「マジなの?50歳って5月で49歳になるやろ?あと1年ちょっとよ」と本気度を改めて確認され、「やめようかなと思ってる」と真剣なまなざしで返答した。昨年12月に公表した際と同様、両親、子供らに触れて「ちゃんと面倒が見られる、好きなことができる状態になるんであれば、また好きなことをさしてもらおうかな」と補足。それでも、「条件が整ったらだけど、基本はこの1年半で整えるつもり」と言い切った。

参照元https://www.daily.co.jp/