ゴンジャ

芸能 ゴシップ

トリンドル玲奈、“変わり者キャラ”アピールが大不評「闇深い」「痛々しい」

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより
今夜くらべてみました日本テレビ公式サイトより

 2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にモデルでタレントのトリンドル玲奈(30)が出演。番組内でアピールしていたキャラクターにネット上からツッコミが集まっている。

 この日、番組では「芸能人の新居3連発」を放送。現在一人暮らしを行っているトリンドルも出演し、自宅をテレビ初公開した。

 トリンドルの自宅は、家具やカーペットなど、白を基調としたシンプルなインテリア。MCのフットボールアワー後藤輝基(47)が思わず「(普通)だいたいティッシュとかおいてあるやん」とツッコむと、トリンドルは「私、ティッシュ使わないんですよ」と発言した。

 これにスタジオは騒然とし、指原莉乃(29)も怪訝そうに「そんな人いないですよ」とツッコんでいたが、トリンドルは「ティッシュ、なんのとき(使う)? 私、そんな使わないので……」と言い、「鼻かまないですね。風邪引いた時くらい。2年に1回くらいですね」と主張。「ティッシュ、薄いしあんまり使わない」と言い張っていた。

 その後、トリンドルの自宅での様子がVTRで放送されたが、お気に入り芸人のモノマネを何度も繰り返し行ったり、昼寝をしたり、動物フィギュアとお話したりなど、一人暮らしを満喫しているとのこと。また、家族写真を見て涙を流す場面もあり、「家族ごとには弱いんですよ。何回も引っ越してきて、家族だけはずっと一緒にいたので」と明かしていた。

 さらにスタジオではトリンドルが「最近泣いたこと」として、「煮卵が6個中5個キレイに剥けずに泣いた」「お菓子を我慢できず食べて泣いた」「店員さんが優しくなくて泣いた」などのエピソードが紹介されることに。

 しかし、これに視聴者からは「闇深いキャラになったの?」「痛々しい…」「キャラ作ってるのバレバレ」という声が集まっていた。

「トリンドルといえば、ハーフタレントブーム全盛期の2010年前後に多数のバラエティ番組に出演していましたが、現在はあまりタレント活動は行っておらず。現在は女優として意外にも多くの作品に出演していますが、演技力が評価されているとは言い難い状態になっています。“変わり者”というキャラでバラエティで再起を狙っているのかもしれませんが、今回の言動はただ視聴者を引かせただけとなったようです」(芸能ライター)

 ハーフタレントも天然キャラも変わり者キャラもあふれている芸能界。トリンドルの新しいキャラは“今更感”たっぷりとなってしまったようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/