ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「共演者も食べちゃう、正直すごいメンバー」出川の暴露によゐこ濱口が大慌て ネットでは特定合戦も

出川哲朗
出川哲朗

 24日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した出川哲朗の暴走に、蛍原徹がイラッとする一幕があった。

 この日の番組は、新企画「○歳の時に何してた?」。ネプチューン堀内健フットボールアワー後藤輝基よゐこ濱口優、そして出川らが登場。それぞれの人生を年齢ごとに比較していった。

 狩野英孝、『アメトーク』ラルク芸人で批判浴び謝罪もまさかの展開?「#狩野に感謝」拡散で感動
 
 24歳の時、濱口は『めちゃ×2イケてるッ!』(同系)と『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)が同時期にスタートしたことを明かした。

 すると出川が、いきなり「とにかく濱口はモテるから、番組の共演者も食べちゃうのよね。錚々たるメンバー。いやもうマジでマジで。いやもう正直すごいメンバー」など、彼の“女好き”を暴露。これには濱口は黙って苦笑い。

 さらに、一同が「誰?気になるなぁ」と食いつくと、出川は「気になる人はネットで調べてもらえば…」と投げ捨てる。だがこの直後、今度は「これはネットにも出てないんだけど」と切り出し、「俺、その子と番組やったりして仲良かったんだけど、その子が『出川さん聞いてくださいよ』っつって。『この間ね、濱口さんのマンションに夜、遊びに行ったんです。結局、その日の夜ずっと一緒にいたのに全然手出してくれないんですよ!』と言っていた」と悩みを打ち明けられたエピソードを披露するなど、本来の企画趣旨からは脱線していった。

 また、この後、濱口が30歳の頃に出た『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の無人島0円生活のVTRが流れた。蛍原が「『めちゃイケ』『ウリナリ』『黄金伝説。』と全部人気番組」と彼の出演歴を振り返ろうとすると、またもや出川が「ちょうどあの人と付き合ってた頃?」とニヤニヤして質問。

 これには、さすがの濱口も「何言うてるんですか!言わんでいいんですよ、ここで女性遍歴のことは」とクレーム。話の腰を折られた形となった蛍原も、ついに「なんですのん?出川さん」とイラッとしていた。

 出川は「ごめん、後で本当に謝る」と濱口に詫びていたが、彼の暴走にネットでは「ほんと出川は下世話な話好きだな」「あーあ出川やっぱ糞だわ」「セクハラジジイ」といった呆れ声が。また、「あの頃マリエと何してた?」と逆に掘られたくない過去もツッコまれる事態に。

 さらには、出川が匂わせていたタレントの実名を巡り予想合戦も勃発。「上原さくら?」「内田有紀」「ゆうこりん」「雛形もいってそう」、さらに「倉科カナ」という名前も飛び出していた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/