ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田美桜「会えて本当にうれしかった!」転がるシーンには苦戦?

⒞『SUUMO』
⒞『SUUMO』

 女優の今田美桜が、12日より全国(一部地域を除く)で放映開始される住宅情報サイト『SUUMO』の新CMに出演する。

 ​全ての画像を見る​​​

 同CMでは、地図を指でなぞって物件を探せるSUUMOの“なぞって検索”の魅力を紹介。見晴らしのいい高台で、今田がスーモと一緒に検索機能を使用して理想の物件を検索。街にある公園やお店を巡りながら最後は「ここに決めた!」と、理想の住まいを見つけた今田の笑顔が印象的なCMとなっている。

 撮影では、「初めて会えて本当にうれしかった!」と明かしたスーモと息ピッタリの姿を見せた今田。唯一、難所となった公園でスーモが今田のとなりを転がるシーンでは、セリフのタイミングを掴むのに少し苦戦する様子も。しかし、最後には息の合った映像が撮れ、今田の元気いっぱいな姿に終始穏やかな撮影だったという。

 撮影の感想と同CMの注目ポイントについて今田は、「楽しい撮影でした! なぞって検索を使うところがメインの撮影だったのですが、すごくいい機能ですよね。いろいろな探し方があるんだなと思って新たな発見になりました。注目ポイントはスーモと一緒に物件を探しているシーンです」コメント。

 また、「2022年の抱負を漢字1文字で表すと?」という質問には、「『巡』です。コロナウイルスが落ち着いていたら、まだ知らない場所をたくさん巡りたいですね。あとはたくさんの人やものと巡り会えたらいいなと思っています」と明かした。

 放映に先駆け、11日よりSUUMOの公式YouTubeチャンネルにてCM本編と撮影時のメイキング映像が公開中。

参照元https://dailynewsonline.jp/