ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「おかえりモネ」のSNS1月末で消去に「思い出なくなるよう」「消さないでほしい」の声

清原果耶

清原果耶

 10月まで放送されたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」のインスタグラムとツイッターが8日、更新され、1月いっぱいでアカウントが終了することが発表となった。「過去の投稿が見られなくなります」というお知らせに、フォロワーからは「全部思い出がなくなるようで悲しい」「えぇ!消さないでほしいよ」「アカウント終了寂しい」と「モネロス」を実感する声が800件近く集まった。

 同作は、女優の清原果耶演じるヒロイン・永浦百音が気象予報士になる夢をかなえ、東京や気仙沼で奮闘する物語。坂口健太郎演じる医師・菅波との恋愛模様なども視聴者をヤキモキさせ、「おれたちの菅波」というワードが何度も急上昇ワードに上がった。

 この日、インスタグラムには、百音と菅波が手を振るツーショット写真を掲出した。

 フォロワーからは、「とても悲しいです」「菅モネforeverと言ってよ」などの声とともに「スピンオフ求むー」「続編希望します 新婚編をどーしても見たいです」「またいつかお会いできますかね!?待ってます」と続編を期待する声、「ありがとう、菅モネ」「沢山元気や感動をいただいておりました!!ありがとう!!」と感謝する声などが多く寄せられた。

「おかえりモネ」のインスタグラム@nhk_okaerimoneから

「おかえりモネ」のインスタグラム@nhk_okaerimoneから
 

参照元https://www.daily.co.jp/