ゴンジャ

芸能 ゴシップ

北村匠海 大流血反省「めっちゃ怒られました」

 映画「明け方の若者たち」の公開記念舞台あいさつに出席した北村匠海=都内

 映画「明け方の若者たち」の公開記念舞台あいさつに出席した北村匠海=都内

 俳優の北村匠海(24)が8日、都内で、主演映画「明け方の若者たち」の公開記念舞台あいさつを井上祐貴(25)、黒島結菜(24)と行い、撮影期間中の大流血騒動を反省した。「シャワーヘッドで壁をぶったたくシーンを段取りで本気でやったら、見事に血だらけになって、爪が半分無くなりまして。マネジャーにめっちゃ怒られました」と話した。

 昨年はNHK紅白歌合戦に初出場するなど輝かしい一年となったが、「一回ここで立ち止まって学び直す1年、ないしは2年ぐらいにしたい」と謙虚に語り、「ここは身のギッシリ詰まったカニみそみたいな感じで。2022年はカニみそです」と独特の表現で抱負を口にした。

 北村匠海(左)と黒島結菜

 

参照元https://www.daily.co.jp/