ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大政絢 ワンオクリーダーToruと結婚「常に大きな心で寄り添う彼がいて心強い」

 大政絢

 女優でモデルの大政絢(30)が28日、ONE OK ROCKのリーダーでギタリストのToru(33)と結婚したことをインスタグラムなどで発表した。挙式、披露宴は未定。大政は妊娠しておらず仕事はこれまで通り続ける。

 1月に交際が判明した2人がゴールインした。2人はそれぞれのインスタに笑顔で見つめ合う写真などを投稿。大政は「ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と記し、「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と夫への信頼をにじませた。

 Toruもインスタグラムに「これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います」と報告した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/